ドラゴン統一限定仲間大会

某氏が開催した毒統一限定大会、ハガネアさん主催の鋼統一限定大会、あぴさん主催フェアリー統一限定大会

 

どれも楽しそうですね

 

俺もこういうのやりたい!!!!

 

というわけで開催しまーす

 

日時はまだ未定ですが9月ごろ開催かなぁと

 

ルール説明

ドラゴンタイプのみ参加可能

ドラゴンタイプの規定ですがパーティの見せあいの段階でドラゴンタイプと判別できるもの

要するにシルヴァディリザードンジュカインデンリュウは使うな、そういうことです

今回は過去作あり、それ以外はレート準拠となります

すてみタックルチルタリス持ってるなら使ってもええんやで・。・

 

一応試合数は20戦を予定しております

 

「おいおいドラゴンなんて全然育成してねぇよ」って方大丈夫です

今回こちらで理想孵化余りを進化直前のレベルで止めた状態でほしい個体6匹提供します

フカマルLv48

チルットLv49

タッツーLv49(りゅうのウロコ持ち)

モノズLv62

こんな感じですかね

孵化余りのリストは後日更新します

 

一回こんな感じの大会憧れてたので開いてみたいなぁ

 

あっそうそう大会中youtube、ニコニコ、CASの配信はご自由にどうぞ

 

一位の人には何か景品用意しましょうかね

 

景品はまた考えておきます

 

それと諸事情により大会リンクの作成は友人のアヌビスのデータで仲間大会リンク作ります

 

それでは!

皆さんの参加お待ちしております!

 

 

りゅうのウロコ集めてこなきゃ